TRESOR

7/8
3578人が本棚に入れています
本棚に追加
/424ページ
最後に。 短いメールを送った。 泣かないで。 【さよなら】 を、告げるメールを。 その後。。。 メールの返事はないけれど。 この小説に足跡があった。 駿。 約束通り、男前に書かれてるでしょ? 約束・・・ 守ったよ。 少しは。 気にしてくれてる? まだ、少しは。 好きでいてくれてますか? なんて。 聞いちゃいけないよね。 最後を。。 ハッピーエンドに、出来なかったけれど。 駿は、ゆきにとって最高の 【王子様】 だったよ。 ねぇ、駿。 もう。 お揃いの指輪。 駿は、はずしちゃったよね。 ゆきはね。 まだ。 はずせずにいるよ。
/424ページ

最初のコメントを投稿しよう!