転校生?

1/20
31739人が本棚に入れています
本棚に追加
/701ページ

転校生?

小秦 恋華 (このはた れんか) 身長 165センチ 体型 スレンダ~ 髪が黒くてセミロング、ちょっと目が釣り上がってていつも怒ってるような顔をしている…けど美人 もの凄い正義感が強くて真面目、曲がったことが大嫌い…学校の風紀を守ろうと日々努力する熱い血を持つ女の子… 伊集院 聖徒 (いじゅういん せいと) 身長 177 体型 標準 茶髪、センター分け 紅玲斗の通う学校で一番金持ちの家のお坊っちゃん、紅玲斗と一緒でゲームが大好き…だが紅玲斗とゲーム対戦してから仲が悪くなり犬猿の仲になる…2年になって特別クラスに行った為、紅玲斗と別のクラスになった
/701ページ

最初のコメントを投稿しよう!