セクハラ親父

4/14
1952人が本棚に入れています
本棚に追加
/59ページ
セクハラ親父INニューヨークさんが入室しました うさぎさんが退室しました またか… コウジ「気持ち悪い」 コウジさんが退室しました コウジに至っては気持ち悪いだとッ!? な、なんにも言ってないのに気持ち悪いって。 人を見た目で判断するなぁあぁぁ。 もういいさ、暴れてやる! 暴れてやるぅぅ! ん?待てよ…。 そうか、逃げられるなら先に一人で部屋で待っていればいいんだ! セクハラ親父INニューヨークさんが入室しました セクハラ親父INニューヨーク 「よし」 セクハラ親父INニューヨーク 「来い来い」 … …… はっ!! 馬鹿だ俺!! セクハラ親父の名を掲げてる限り人なんて入ってこねぇぇぇ!! … ちょうどその事に気が付いた時だったろうか…。
/59ページ

最初のコメントを投稿しよう!