優しい話をきかせて

38/43
1281人が本棚に入れています
本棚に追加
/2660ページ
「やけに(あわ)てて来たんだね。もうそんなに若くないんだから無理をしたら駄目だよ」 「うるせぇ!飲んでる最中(さいちゅう)に、あんなラインを送ってこられたら慌てるにきまってるじゃねぇか!」 「だってテツ、こうやって(さく)を講じでもしないと、俺の呼び出しに応じてくれないだろ」 「そんなこと…」 「ない?ほんとに?最近()けられているって感じていたのは、俺の気のせいかな」 (いた)(ずら)に笑いかけられ、ぐっと言葉を飲む森。 ミオは自分の位置を瞬時に()(あく)して声を上げた。 「シン、あんたの目的ってこれね?私を(えさ)に、森さんを誘い出したかったのね」 「人質(ひとじち)をとれば来るかなと思って」 にっこりと微笑むそれは肯定(こうてい)()
/2660ページ

最初のコメントを投稿しよう!