姉達と生活の日々

10/56
13157人が本棚に入れています
本棚に追加
/190ページ
『ドタドタドタ』 騒がしい足音が近くまで迫ってくる。 「どうしたんだ、結城!?そんな大きな声出して」 どうやら俺は声を上げていたらしい。 自分では気づいていない程衝撃的だったわけだ。 だってしょうがなくない?俺のファーストキスなわけだし。 「ゆーくん!?なにかあったの?」 沙織姉さんに遅れて莉子姉さんも玄関に到着した。 二人共過剰に俺の事を心配している事をありがたむべきか、呆れるべきか… 「で、どうしたんだ結城!?」 何時までもぼぉ~っとしている俺に痺れを切らした沙織姉さんが早く言えと急かす。 「いや…少し…」 「少しなに!?」 莉子姉さん、ガクガク揺らさないでくれ吐き気を催すから。 「いや…雫姉さんに…」 「なにしてんの?姉さん達」 丁度、俺の言葉をいい具合に遮る茜姉さん。 「あーちゃんタイミング悪い!!」 「えっ!?」 「まあいい、続きを言ってくれ結城」 意味を理解してない茜姉さんは置いとくのか構わないけど… 「ただ雫姉さんに…キスされた……」 「えぇ~~~!!!!!」 見事言葉を同じタイミングで発する三人。 こうゆうのってハモるって言うんだっけ?
/190ページ

最初のコメントを投稿しよう!