気まぐれビター

17/17
131人が本棚に入れています
本棚に追加
/42ページ
  「もう大学に戻る時間過ぎてんじゃねぇの?」 「かなり前にな。たまにはサボってもバチは当たんない」 「高校時代に戻ったみたいだな」 「よくサボってたしね。常盤…俺の事手離さないって約束しろ?」 「当たり前」 「キスしろよ」 「今日記念日じゃねぇべ?」 「今月1のはなくなってんじゃないかって思ったろ?調子乗んなよ。今日だけ特別だよ」   体を離されたかと思えば軽く肩にパンチをくらった。痛くはなかったが殴られた部分をさすりながら永岡を見つめた。   「分かった……」 「ん……」   壁にもたれかかって目を瞑って待っているその状況はベタで。だが、真剣な表情が俺を緊張させた。 壁に手をついて体を少し曲げて口付ける。 唇を離そうとすれば首に腕が回って再びくっついた。 短いではあったが、不安だった時間を埋めるように、幾度か角度を変え何時もよりは少し長いキスをした。愛しい。   「っふ……、ぐぁぁ…恥ずかしい」 「やれっつったのお前だろ、長引か「うわわ、止めろよ…。あれは…体が勝手に動いたんだよ」   本当に可愛い奴。 真っ赤になった頬を撫でてみれば、口許を緩める。   「あ……時間くったな。そろそろ中戻るわ。お前も大学戻れ。タクシー拾ってやるから」 「言われなくても行くよ。大丈夫、自分で呼ぶから。早く中行けよ。後輩に怒られちゃ先輩の威厳もなくなんよ。じゃな」 「おう」 「あ、これ…オマケ」   そう言うと頬に温もりが触れて離れた。 一瞬時の流れが止まった様に思えた。   「じゃあ」 「ああ」   はにかみ笑いを従えて去って行った永岡はあまりにも綺麗で。    
/42ページ

最初のコメントを投稿しよう!