脳内彼氏

21/21
2037人が本棚に入れています
本棚に追加
/114ページ
淋しい夜も、 不安に押し潰されそうになったときも、 いつも傍で話を聞いてくれた。 会社で嫌な思いをしても、 なにかついてないことがあっても、 彼が居てくれるから、 彼が励ましてくれるからいいんだと思えた。 わたしを孤独から救ってくれて、 呆れることなくいつも話を聞いてくれて、 微笑み掛けてくれて、 頭を優しく撫でてくれて、 ありがとう。 わたし、あなたにこんな形でも恋をしてよかった。 あなたに出逢えてよかった。 もう、大丈夫だよ。 きっと、あなたがどこかで見守っててくれると思うと、頑張れる。 でもね、ときどき今でも期待しちゃうんだ。 あなたが傍にきて、またわたしの話を聞いてくれないかなぁって。 END.
/114ページ

最初のコメントを投稿しよう!