2012年を迎えるにあたって

2/3
781人が本棚に入れています
本棚に追加
/341ページ
今回は2012年のお話をしたいと思います。 皆さんご存知の通り2012年には地球が滅亡するとか、何かしら悪い情報を聞いてると思います。しかし何故滅亡するとかわかるのでしょうか? この話し全て 事実 とは違います。 「マヤの太陽暦は2012年で終わっているから 地球が滅亡だよ」そう思うと思います。しかし違うのです。 終わりの始まりなのです。 今世界中で科学が著しく進歩しています。米軍のステルス戦闘機、携帯電話のICチップ化、数々の宇宙開発、などなど 上げればきりがないです。 しかし疑問ではないでしょうか?「本当に人間だけの力でここまでできるの」かと。これは人間の力だけではありません。それが明かされるのが2012年なのです。 いったい2012年なにが起きるのか、それは。
/341ページ

最初のコメントを投稿しよう!