問題

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

問題

榊中央高等学校サッカー部が順調にいっていたころある問題点が起きた⁉ 要一「やばいどうしよう 監督が退職した」 忠博「部の責任者がいな いなくなったじゃ んどうすんだよ・・ ・・・・・」 要一 「とりあえず新しく 監督が来るの待つ か・・・・・・・・」 忠博 「・・・・だな」 一週間後、練習中の要一達の所に、一人の若い男がやってきた・・・・・ 要一「そこ早くパス回せ あんまりボール持 つなー⁉」 二年 「うーす」 謎の男 「へぇ~なかなか 上手いじゃん」 要一 「えっ⁉あんた誰で すか」 謎の男 「あっ俺、真崎剣 新しい監督」 一年 「若くね・・・・・」 忠博 「何歳ですか」 剣 「25歳だよ」 要一 「えっ・・・・・・・」 全員 「え---------⁉」 剣は、ニコッ笑う 忠博 「まじかよ・・・・」 いきなり現れた新監督 真崎剣、年齢なんと25 歳、実は彼はとんでも ない奴だとはまだ誰も 知らない・・・・・・・・
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!