記憶 ( カケラ )

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

記憶 ( カケラ )

  優しく広げられた腕に 包みこまれた   なぜか懐かしさ込み上げて 涙流れた……   思い出せない記憶   あの日 あの時感じた想い   全てどこへ行ってしまったの?   みんなが覚えてる記憶…   なぜ消え去ってしまうの?   思い出したい…   消えないで…   想いとは裏腹に 消え去ってゆく…   ツラいこと 嬉しいこと 悲しいこと   全て消え去ってゆく…   どれもこれも大切な記憶……   みんなが当たり前のように覚えている記憶……   だけど 私は消え去ってゆく…   優しく広げられた腕の中   包みこまれたら 安心を感じた   徐々に薄れゆく記憶の中   今という 大切な記憶   あなたという 優しい人   支えてくれる大切な人   それすら消え去ってゆく   安らぎをくれた 大切な人   あなたは今どこへゆくの?   私は誰なの?   全て消え去ってしまう…   優しく広げられた腕の中   徐々に忘れゆく記憶とともに   言葉消え去ってゆく……   安らぎをくれた 大切な人   全てを忘れてしまう私の側に   ずっといてくれたあなたに   ありがとうの一言も伝えられず   私は消えてゆく……   優しく広げられた腕の中   子どもに帰る私を   ずっと抱きしめてた……   優しく広げられた腕の中   静かに眠りゆく……   あなたは それ見て涙した……  
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!