境界線

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
境界線 きっと君と僕には 越えちゃいけない 「境界線」がある でもこの「線」を越えなきゃ 僕はここから動けない 不安と期待でいっぱいになった僕のココロ いざ言おうと想っても なかなか言えなくて、、 「スキ」 たった二文字が僕にとっては、、、 とても重い言葉で、、、 この線をこえたらみえるモノは 「幸せ」? それとも 「絶望」? 君にとっては、僕なんかただの幼なじみ 恋愛対象でもないことぐらい わかってる、、、 だったらみえるモノは「絶望」かな、? 言ってしまったら もう     戻れない、、、 僕はいくつの日も 「境界線」に 悩まされる
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!