弱くて脆い心

2/16
24572人が本棚に入れています
本棚に追加
/858ページ
そして、決戦(?)の日。 那美希は授業が終わった後、急いで静磨の元へ。 終わったばかりだから、あゆ美がいるなんて思わないが、先にいておきたかった。 静磨「つーかさ、どこにいるとか言ってねぇんだよな」 那美希「待ってれば来るんじゃない?」 あゆ美「せぇんぱぁーいっ」 那美希「ほら」 相変わらずの猫かぶりのキャピキャピで登場。 そして那美希を見るなり あゆ美「本当にいるんですねぇー」 なんて喧嘩腰。 那美希も那美希で 那美希「本当に来たんだねぇー」 喧嘩腰返し。 静磨は「あー…」と苦い顔をして、自分の頭をわしゃわしゃと触った。 静磨「いいから、行くぞ」 二人を置いて、すたすた行ってしまう静磨。 あゆ美は小走りでついていく。 あゆ美「いやぁーん!置いてかないでくださぁい」 那美希「はぁ」 《疲れそ……》 .
/858ページ

最初のコメントを投稿しよう!