レコーディング

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

レコーディング

その時的もに弾けた曲が 一曲も…(^-^ゞ なので、アレンジして 半曲半曲を、繋ぎ 一曲にした💡 あまり良くないアレンジだった… それから、何度もスタジオで、練習し そこそこ弾けたので レコーディングする事になった💡 ギター二人、ベース、ドラム、ボーカル L'Arcの曲ばかりだけど 9曲をほぼ、ライブバージョンで💡で 間奏中に、愛を叫ばされた…(^-^ゞ ボーカル『なんかゆえや!』 俺『え~!?』 『愛してるで~!』 馬鹿やね~f^_^; 無事に終わった レコーディングは、 恥ずかしかった… そして25歳を向かえて バンド解散した 初めは、辛かったけど みんな、結婚したりで だけど、俺には、ギターがある! だから歌う💡 今日は、ここまで💡
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!