ぼーりんぐ?

2/5
534人が本棚に入れています
本棚に追加
/152ページ
h「ボーリングかぁ…俺やったことないねんけど」 k「やったことない!?また珍しい奴やなぁ笑」 t「俺もあんませえへんなぁ、まぁhydeと違って経験はあるけどな笑」 y「僕は趣味とまではいかないけどけっこぅ好きだよ」 k「て…なッ!?マイボール(汗)ユッキー嘘はあかん!それで趣味やないはないで!笑」 y「僕嘘つかないも―ん♪ただの遊びだよ…ニヤリ」 t「マイグローブもあるやん!笑)怖いわぁ…」 h「本当に罰ゲームありなん?汗)俺が初心者なのちゃんと考慮してな??」 k「hyde…男やったら勝負に手加減なんてないで!」 h「まぢかよ…わかったわ!俺も男や!!かかってこいやぁ!」 y「hyde君柄悪いよ」
/152ページ

最初のコメントを投稿しよう!