2002年~秋~

1/1
876人が本棚に入れています
本棚に追加
/227ページ

2002年~秋~

秀人と付き合って半年が経った   初Hも出来て、ラブラブモードは全開! お兄ちゃんも呆れるぐらいだったね┐(´Д`)┌ 本当は1分1秒でも離れたくなかった 起きてメール 休み時間にメール 昼休みにメール 学校終わってメール 部活終わってメール 帰ってメール か 家に遊びにきてる これが定番だったね 「お前らよくそんなに一緒にいて飽きねーな」 ってお兄ちゃんに言われたけど、秀人といると毎日いろんな発見があって飽きるどころかどんどん大好きになっていった 秀人もダメなところはちゃんと叱ってくれるし良いところは誉めてくれるし「好き」って表現してくれる。 見た目も格好いいし一途だし、私にとって本当に最高の彼氏だった。   でも、その分離れたら余計につらかったよ。 私は秀人を愛し過ぎていたのかもしれない。
/227ページ

最初のコメントを投稿しよう!