夜の人

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
しばらくすると『バタン』と、音がしたので女の子は父母が帰って来たと、ワクワクしながらふとんで待っていました。 しかし、いくら待っても父母は来ません。 でも下で『ゴトゴト』と物音がしてから 『ドスン』と大きな物音がしてから下は、静かになりました。 女の子は試しに下に降りて行きました。 すると居間には1つの人影がありました。 女の子は泥棒かと思い、すくんでしまいました。 すると居間から母の声がするので女の子は安心して、居間に入ると父母は いませんでした。 女の子はさっきの影はなんだろうと思い、下を見ると、そこには、真っ黒いものが床にへばり付いていました。 しかし、その真っ黒いものの 口を見ると、そこから母の腕が垂れていました。 そこから母の声も聞こえました。 女の子は一瞬で 真っ暗になってしまいました。 その居間には誰もいなくなってしまいました。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!