その後

2/29
1373人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
「おふくろ…!?」 俺の母親がドアに立ち尽くしていた 「京谷が…京谷が…いつの間にか起きて女の子を連れ込んでる…」 「は!?こいつずっといただろ!?」 俺はビシッと寝ているメアリーを指差す 「いなかったわよ、そんな素敵な女の子」 どういうことだ… 「全く…いつの間にか帰ってきてて…でも全然起きなくて…やっと起きたと思ったら女の子連れ込んで…」 母親はやれやれといった感じで肩をすくめた 「手が早いわねぇ…」 「ちがっ!!別になんもしてねーよ!」 「その子なんなの?アンタの初カノ?」 ちなみに先程までのエリスの声はおふくろには聞こえていない 「だから~!そんなんじゃないって!!」 その時 「ん…」 俺とおふくろの声のせいでメアリーが目を覚ました (よし!いいぞ…これで俺がメアリーにはなんにもしていないってことが立証される!) 「ふぁ…おはよ京谷」 その言葉に母親が反応する 「ふむふむ…すでに名前で呼ぶ仲、と」 カキカキ どこから取り出したのかメモ帳に猛烈な勢いで書きこんでいく
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!