そら

11/12
3122人が本棚に入れています
本棚に追加
/123ページ
彼は、わたしとそらを残して、今日もひろみの所へ足を運んだ。作業着のポッケには、一万円を詰め込んで。 わたしには、どこへ行くとは言わなかったけれど、もうひろみ以外、考えられない。彼が家を出ていくときは、仕事か、ひろみ。 わたしにも、そんな相手が欲しいなぁ。名前は……『あきら』にしよう。漢字は、『晃』。 あきらはわたしに、とても優しくしてくれるに違いない。顔は……、顔は……。 だめだ。 彼の顔が邪魔をする。 どれだけ思い浮かべても、少し上向きの大きな目と、すぅーっと伸びた鼻に、笑うと顔の半分がその面積を占める口。 それしか、出てこないや。
/123ページ

最初のコメントを投稿しよう!