大好きな君へ

1/4
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

大好きな君へ

辛いこともあったさ・・・ なかなか会えなくって、お互い電話しながら泣いたっけ でもその時その時、君と言う温もりを感じ、愛を感じ、愛しさを感じたんだ・・・ 俺たち遠距離恋愛だから、良くて週二回ぐらいしか会えないし、ゆっくりできないし でも一分一秒1つ1つ、すごく幸せで嬉しくて・・・ なぁ~覚えてる 初めてランド行った時覚えてる? 前々から行きたいね~って言ってたけど まさか上野行って アメ横、スカジャン見て変な外人に絡まれて 俺、茨城だから今一流行ってるか 分かんないけど チッコイお菓子?食ってぼったくり中華料理食ってぐだぐだで・・・ダサかったな俺・・・
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!