もうひとつの、書いてるやつ。

1/1
66人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ

もうひとつの、書いてるやつ。

ボクが書いてるもう一つの作品、コピペ集あるじゃん。 あれは結構みんな読んでるよね。 やっぱりコピペってのは宣伝効果あるんだな。 しかし、 これはじぇ~んじぇん読まれてません。 つまんないって言われたらそれこそお終いだけどぬぇ~。 てかこの作品一応エッセイって事になってるケド、 ネタがないんだ。エッセイのくせに! うーん、 うーん・・・。 まぁ 折を見て書く。それだけ。 コピペの方の感想とか、そっちに書いてくれると嬉しいです。 でも自分はコピペをただ貼ってるだけだから、 「てめぇに感想くれてやってどうするんだ。」 なんて人もいるだろう、か。 てかファン1人もいねぇwwwwwwwwww 情けねえ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!