浮気

1/10
262人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ

浮気

かなり話が飛んでしまってますが、これは私が22歳…まさしく今!! の話です。 結婚して3年、旦那と出会い、付き合ってから6年が経とうとしている。 仕事を辞めて寂しい毎日を送る私… 旦那は構ってくれないし 私はmixiやモバをやるようになっていた。いろんな人と話が出来て嬉しい気持ちでいっぱいだった ある日、私は家のテレビで旦那とサッカーを見ていた。 1人はしゃぐ自分。 旦那は無関心… 寂しい(ノ_・。) 私はモバの自分の所の掲示板に書き込みをしていた。 ゴール!! 永○ナイス!! 誰か見てくれるかな?♪ 私は3分おき位にチェックをした。 すると私の掲示板に書き込みがしてあった 知らない人 一言 サッカー好きなの? 私は早速足跡をたどって、Mくんの掲示板に行った。 わくわく♪
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!