『絵文字』

1/1
496人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ

『絵文字』

うちの母親から、しきりに何かあったら困るので携帯電話が欲しいとせがまれていた ( ´▽`人 頼む!! 遅ればせながら、携帯を買ってあげたのだ (o^ー^o)v ブィ 調子にのってか、よくメールが届くようになった (〃´o`)=3 ハァーやめて それもひらがなで… (TwT。)読みずらいのだ… 何だかんだで、やっと漢字変換もできるようになってきた (*゜▽゜b)b グッドです!! 近ごろは絵文字にハマってる様子 久々昨日メールが届いた 「風邪を引いた🚲」 という文章の後に自転車の絵文字… 意味があるのか、ないのか、解読不能で何回見ても暗号を読む気分です (σ≧v≦)σ チョウシノリスギ
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!