言葉。

1/1
34人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

言葉。

思い言葉に出来たら素晴らしい。       美味しいと思い言葉に出来たら素晴らしい。   「美味しい。」その言葉で作った人はとても嬉しくなる。       好きと思い言葉に出来たら素晴らしい。   「好き。」しかしその言葉は言うと返ってくる言葉で、あなたは嬉しくなったり悲しくなったりする。       助けたいと思い言葉に出来たら素晴らしい。   誰かが一人で悩んでいる時に 「どうしたの?」その言葉だけでも助けになるはず。       死にたいと思い言葉に出来たら素晴らしい。   「死にたい。」その言葉で誰かがあなたの力になってくれるはずだから。          きっと誰かが力になってくれるはずだから   『思いを言葉に。』       やっぱり一人で悩むのは辛いから…。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!