大切な人

1/1
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/180ページ

大切な人

あの人から メールが来ると喜んでいる自分がいる。 視界に入るだけで心臓が早くなる。 話していると時間が過ぎるのが早い。 目が合うと自然と逸らしてしまう。 好きな人おるん? この質問が怖い・・ どこが好き? そんなことを聞かれても分からない。 ただ・・ 伝えたいけど 伝えられない こんなんじゃダメなのは分かってる。 だけど・・ メールが来なくなるのが怖い・・ 気まずくなるのが怖い・・ 今の関係の方がいいかもしれない。 そう思うと何もできない。 自信がない。 自分に自信がない。 勇気が欲しい 伝える勇気だけでいい 勇気が欲しい!! だけど 優しくされると期待してしまう。 ひょっとしたらって でも分かってる。 何とも思われてないことぐらい
/180ページ

最初のコメントを投稿しよう!