出逢い

6/12
526人が本棚に入れています
本棚に追加
/138ページ
『大丈夫ですから!!』 そう言っても毎回『君の事心配だから』とか『いや、ほっとけるわけ無いだろ』とか言って付いて来る。 私の頭の中で次にどうやって追い払うか考えている最中、彼はまた話し始めた 『そっ♪じゃ~気をつけて、バイバイ』 そう言い残し彼は歩き出してしまった… へ?私考えていたの無駄?ってかかなり自惚れてた?でもでも、今まで毎回そうだったんだし… 頭の中で自問自答していると歩き出してた彼は振り返ってこちらの方にやって来る。 これも彼の作戦か!!引っかかるか!!また警戒心を高め彼の話を聞く 『何か始めてみた時から…』 やっぱり…あれは作戦だったんだ…毎回と同じケースなんだ… そう頭の中で呟いていると 『疲れて元気無さそうだからこれあげるわ♪』 と、言い出し彼は私の手にアメ玉を1つ渡した。 渡した後彼は微笑んで本当に歩いて消えていった…
/138ページ

最初のコメントを投稿しよう!