あとがき

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

あとがき

文才全くなくて すみません´` 毎日一緒にいる あたしのおばあちゃん の今まで生涯を 書いてみました。 ちなみに 後ででてくる たけおおじいちゃんの 記憶はないんですが あたしを初めて見せた時 「りなちゃん、痛いよーおじいちゃんココが痛いよ…」 と初めておばあちゃんの前で泣いたそうです。 おばあちゃんは 極端に人と接することが できないですが、 今も笑って生きている姿を あたしはとても誇りに思います。 これからもずっと あたしと一緒に生きてね。 大好きおばあちゃん。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!