運動会

1/13
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/53ページ

運動会

応援団の練習が始まり、朝早く出かけることになった。 早朝に見る街は変な感じだ。 人間がいない………。 低い位置から差し込む朝の光りはぼやけた目には十分な量だ。 日に日に暖かくなっていくこの季節 いつもの道だが街全体が 少し恥ずかしがってるみたいな……? おはよう  不思議だ、くすぐったい。  街が綺麗に見えるよ? きっと朝が来る度、街は今日こそいい事ありますように!とお日様にお願いしてるんだろうな。 応援団だからついでに応援しとくよ フレー、フレー、西宮! がんばれがんばれ甲東小!
/53ページ

最初のコメントを投稿しよう!