もう、戻れない

7/26
4195人が本棚に入れています
本棚に追加
/394ページ
「ななかの事で話があるんだよ!なつみ!開けてくれよ!」 戸を一枚隔てた場所で、和史があたしを呼び続ける。 あの頃の感情や、光景が思い出された。 和史が、知らない女と寝ていた時の、あの生々しい感情が…… あたしは、何も見たくなくて、何も聞きたくなくて、思わず、頭を抱えるように両耳を塞いだ。 お願い…… これ以上、あたしを苦しめないで! あたしは、やっとの思いで声を振り絞った。 「あたしは、絶縁された身よ?ななかの母親である事を放棄したのよ? あたしに、ななかの相談を持ち掛けるなんて、おかしいじゃない。 和史、あの時ななかは俺が引き取るって言ったじゃん」 「……ななかの容態があんまり良くないんだ……。身体の容態じゃなくて、精神的な……」 「……どういう事?」
/394ページ

最初のコメントを投稿しよう!