現実と夢

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
君の笑う夢を見たよ 君の笑う夢を見たよ            目が覚めると君の泣いている顔しか思い出せない 夢の中ではたしかに笑っていたのに 僕は夢だと思って   目を閉じる                   けれど覚める事はない             これが夢ではなく現実だと気付く 君はいつから笑わなくなったんだろう いや違う 君は笑えなくなったんだ 君は現実の世界では いつも泣いていたんだ 君から笑顔を奪ったのは            僕だと気付いた時 もう君はいない 夢の世界は優しく温かく 現実の世界は冷たく苦しく 涙がとめどなく流れて 悲しみが残るだけ 現実の世界では 取り返しのつかない事が あるという事を               僕達は知るんだ            image=148778555.jpg
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!