終了

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

終了

部活が終わった 今考えると 本当にいろんな事があった 最初 同学年は私を含め3人 夏休み頃には6人 大会前に1人増えて 大会後に1人減った 先輩にはさんざん怒られた 心配と迷惑をかけた 先輩方が引退され 気がついたら 副部長になってた 何故自分が副部長なのかわからず 不安で泣いた 後輩は4人 どうやればいいのか わからなかった 文化祭 台本も役もなかなか決まらず 練習時間はあまりなく 舞台も完成しなかった 大会 皆精一杯頑張って なんとか県大会へ 九州大会には行けなかったけど 良い経験になった この頃 同学年に1人入った 引退公演 テストなどがあり 練習時間としては短い方だった それでも 精一杯やった 体育祭の準備で忙しいのに 観に来てくれた人がいた ハプニングは起こったけど 楽しかった 辞めたいと思ったことは 何度もあった でも 辞めなくて良かった 辛いことが沢山あった それよりも 楽しい事が沢山あった 毎日が楽しくて 1日があっという間に過ぎていった 引退したけど 仲間は仲間 高校に入って 家族よりも 一緒にいた時間は多い 彼女たちと一緒に部活が出来て良かった
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!