初めてのパチンコ

1/3
56人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ

初めてのパチンコ

私がパチンコと出会ったのは18才の頃でした。(ギリギリ💦) その頃、興味なんてまったくないし、ただ友達が働いてたから冷やかしに行こう!程度の来店でした。 そのパチンコ屋、ほとんど客のいない店でした。 スタッフも友達入れて三人くらい💦しょぼかった。 あの頃のパチ台は今みたいなCR機といっても小さい画面の台?だった気がします。 もちろんいつもにこにこ現金台です。 笑 (五百円の) 私が初めてやったパチ台はル○ン三○でした💦 今ちょい前に新台出たよね!!でもそれよりかなりしょぼかった💦
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!