なんでやねん

5/44
184人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ
人間は自分の痛いところは自分では突かないが、他人の痛いところは興味津々で突いて楽しむというようにサド的な感情を剥き出しにしてくる。                   中には思いやりのある人間もいてるが雀の涙にも満たない。                     私が逮捕されたことを知らない人と出会っても、「逮捕されたんやて」といつ聞かれるんやろと内心ビクビクしているのです。               情けないですよ、あれだけ留置所から出たい、帰りたいと言っていたのに、追い込まれたら思っちゃいけないんですが思いますよ。             「留置所のほうが気が楽や」と、だから犯罪暦のある人間は犯罪を犯すんではなく、犯罪者だけの世界に戻りたいのだと、自分と同じ人間がいると精神的に落ち着くのだということなんですよ。                     馬鹿な話をと考えている方が多いと思いますが、中学や高校に進学して初めて教室に入った時に、知り合いや同級生がいたら、と考えていただければ、私が言わなくても答えはあなたの心の中にあるはずですよね
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!