酒は飲んでも

5/14
12010人が本棚に入れています
本棚に追加
/367ページ
「おはよー」 いったん自分の部屋に戻って着替えていたらハルがきた 「ハルおはよ♪」 「一緒に行こうぜ♪」 なんて言われたらもちろん 「うんv」 嬉しいなあ よかった友達ができて へへっ 「ハルだーいすき」 って言ってみた ハルにはすごく感謝してるからね♪ るんるんになりながら教室まで向かったぼくは ハルが顔を真っ赤にさせていたことに気付くことはなかった 教室に着いてもぼくはハルと一緒 「ねえハル~」 「あ?」 「なんか見られるよう」 昨日に引き続き視線を感じたぼくはハルに言ってみた 「あんま気にすんな」 そう言ってハルが周りを一睨みしたら山内先生が入ってきた よかった… あっ、そー言えば 「ねえハル…教科書見せてもらってもい?」
/367ページ

最初のコメントを投稿しよう!