あとがき

2/2
333人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
まずは、読んで頂いてありがとうございました!! 水樹です。 この小説は、サークルのイベントで書いたモノです。 「愛してる」 で始まり、 「愛してる」 で終わる話。 という条件のもとで、思いついたのがこの「The rain of last moments」でした。 『大切な、1番身近な人が亡くなったら、自分はどうなるんだろう?』 『死ぬ瞬間、1人に会えるとしたら、誰に会いに行く?』 って考えながら読んで頂けたら、嬉しいです(´∀`)/ 良かったら、感想下さい! ありがとうございました。 ではッ、水樹でした-✨  
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!