あなたの夢。あなたの体

1/1
58人が本棚に入れています
本棚に追加
/51ページ

あなたの夢。あなたの体

その日、私は明日がスポーツテストなので早めに寝た。 私は珍しく夢を見た。 アリスになる夢やった。ウサギを追っかけるみたいに亮chanを追っかける夢。なんで亮chanを追っかけてるのかと言うと私も何者かに終われてるのである。亮chanに助けを求め最終的には8の所に行く。 でもそこには博貴と村上kunの姿が無かった。 あとで遅れてきた村上kunに博貴のことを聞くと「内はなぁ…」 そこで夢から覚めてしまった。 私はそんな夢を見たことを次の日友達に話すと、「内kunなら入院したよ!肺に穴開いて!」 私は目の前が真っ暗になった。 その日1日は寝れなかった。一晩中泣き続けた。 次の日部活の顧問の医者の先生に聞いたら、肺気胸は死ぬ病気では無い!手術すれば治るからと言われた。 私はあの日思った。あなたには私が居なきゃ駄目なんだぁって。 好きが強くなった。副担を作らなくなったのはこの日からだぁ。 私の不思議な能力は予知夢。
/51ページ

最初のコメントを投稿しよう!