生い立ち

1/4
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/78ページ

生い立ち

当時5歳の俺は母と2人暮らし まぁ、片親ってやつだね そんなある日母が 「母さん結婚するからね」 と言って来た、ような気がする(笑) 何せ幼い訳で、言われた事はハッキリ覚えていない……。 俺は母の再婚相手の顔を一回しか見ていない どんな人かも解らず 稚内から兜沼という田舎へ引っ越した。 (兜沼=豊富町の外れにある酪農地域で、兜沼、名前の通り池がある。池の名前の由来は「兜の実」という物の形に似ていた為だとか……。 その沼の近くにキャンプ場があり、毎年結構な数の人がキャンプをしに来ている。夜になると結構不気味(笑))
/78ページ

最初のコメントを投稿しよう!