木を育ててみよう

1/1
2027人が本棚に入れています
本棚に追加
/115ページ

木を育ててみよう

『サークルの木を育てる事に何か意味があるんですか😃??』   と聞かれた事があります。     確かに育成してもモバGがもらえる訳でもなく‥ 特典は、フルコンプしたら木アバがプレゼントされるのみです。     ですが、私はサークルの木を通して、様々な方と知り合う事ができ、色々な事を学べた気がします。 何より、みんなで協力して一つの目標に向かって頑張る事は本当に楽しいです。   木を育ててるつもりが、逆に木に育てられた様に感じます。   木の育成自体もまだ謎が多く、これからももっとお勉強していきたいと思っています。   意味なんて考えた事ありませんが、私はモバの中で、サークルの木が一番魅力的です。   皆さんにも、サークルの木に何かしらの魅力を感じて頂けたらいいなぁと思います(=^_^=)  
/115ページ

最初のコメントを投稿しよう!