再起動?🎪編

1/16
143人が本棚に入れています
本棚に追加
/100ページ

再起動?🎪編

ある日x105m2は訪ねた「なぜお前はいつもツンデレなんだ?オレはもうツンデレはもうツンデレは卒業したんだ」すると彼女は答えた 「それはあなたがずっと願っていたからじゃない」 そう彼女はx105m2が14才のころの妄想が実体化したものだった それに気づいてにげようとするx105m2に彼女は飛びかかると両足でx105m2の首をしめつけ行動不能の状態にし助けてくれと泣き叫ぶx105m2の口と鼻を塞ぐ そして彼女はx105m2に問う なぜこんな妄想をしたのかと… しかし彼女にはその答えには興味がなかった END
/100ページ

最初のコメントを投稿しよう!