キャンプ(後半)

5/13

591人が本棚に入れています
本棚に追加
/444ページ
歌川駆  高校野球の引退からずっとやってきた、基礎力の強化が、生きた。  足腰が安定してるから、ぐらつかない。  試合の半分は、守備だ。  ピッチャーもやっていたから、肩もそこそこ強い。  ショートがメインの、内野手の控えとして、オープン戦を迎えれそうだ。  新規球団だからこそ、って感じだけど。  確かに移籍してきた先輩方は、経験豊富だ。  だけど、勢いは全く感じない。  練習態度も、無難に過ごしているだけ。  保守的な、行動。  それでいいと、従っちゃうルーキーもいる。  俺みたいにガンガン行くのは、少数派だ。  それでも、俺は自分を信じる。  “浅田から打ったヤツ”ってだけが、俺じゃねーんだ。  
/444ページ

最初のコメントを投稿しよう!

591人が本棚に入れています
本棚に追加