人は変わらない

4/4
435人が本棚に入れています
本棚に追加
/494ページ
眠れなくて朝四時です(笑) コテンパンにしないと収まらない人 あめ2です。 まさに怒るとロクな事がない内の一つです(笑) さて向こうと縁を切ってるにも関わらず嫁に毎日着信を残してるらしいですわ(笑) まさに「産み」の親だわ 「何」が「作用」してるのかな? 酒? 酒か!酒なら解る!んなわけあるかい(笑) 嫁が言うに「ドッシリ構えてるこちらが気に入らないのではないか」と ドッシリ構えてるのか?私ら(*・ω・) 「何か気になって仕方のない事があるんだろう」 「魂胆がきっとあるハズだ」 「小学校に入った娘に学校直で連絡をし、子供をダシに何かしてくるかもしれない」 まぁ私、嫁共に声を荒げていた訳でもないが 比較的冷静に大人な受け答えは飛び出した事をのぞけばしたとは思うが 「あの彼氏が縁切りに折れたような入り方したのは信じられない」 と 「あの」て…どの?(笑) て私は思いますが それはさておき 産み「これからはアンタに電話するからな!」 まあその「アンタ」呼ばわりにもキレてますです(笑) て私のやっぱり帰る発言した時 最後の電話時そう勢い良く言いました それ以降嫁にしか掛かってきてないんだが? 私に掛けにくい何かが向こうにあるのかな? どうした輩(笑) 一回くらい掛かっても良いようなもんだが?
/494ページ

最初のコメントを投稿しよう!