憂欝な人達と不穏な動き

18/26
10810人が本棚に入れています
本棚に追加
/395ページ
「せ、席取ってますから!6名様入ります!」 案内されて一番奥の座敷へ 誰か予約してたんだな 僕 パック 八房 向かいに セタンタ アイシャム ヴィヴィアンさんが座る やっぱ豚玉だな メニューを観なくても決まってる 向かいの3人はメニューを見ながら選んでる カロリーがどうしたとか話してるのはアイシャムとヴィヴィアンさん 「お決まりですかぁ?」 とリャナンシーさんが水とおしぼりを持ってきた 「ビール6つ」 ヴィヴィアンさんは普通に言う 「の、飲むんですか?」 セタンタが妙に焦る 「まぁ飲まないわけないな」 とパック こいつは酒なんか飲まないだろうな タバコも吸わないし 「わ、わかりました…飲みます!」 なんだか気合いが入ってる 「あとは、どうしよっかな?なんか決まってる人いる?」 僕は豚玉 パックはモダン焼き 八房は牛玉 やっぱりお好み焼きならこれだよなってのはそれぞれあるらしい リャナンシーさんが注文を書き取っていく セタンタはチーズ焼き うまいのかな? ヴィヴィアンさんとアイシャムはシーフードミックス 「はいはーい!すぐ持ってきまーす」 パタパタと店の奥へ行った 「緑、緑っ、お前飲めるのか?」 向かいのセタンタが聞いてくる 「最近飲めるようなったよ」
/395ページ

最初のコメントを投稿しよう!