あれ…?

4/4
3617人が本棚に入れています
本棚に追加
/345ページ
それからは 涼ちゃんには わざとらしい 態度だったと思う。 そして あたしには 新しい彼氏もできた。 涼ちゃんと 同じビルの ホスクラで働いてる 自分と 同い年の子。 (次から表記Yにします) あたしは birthdayの 圧力から 2人を 「モノ」 として見てたかもしれない。 でも この時 思ったのは 2人共 全く違うタイプで それぞれ 良いとこがあって 2人共好きだった。 この時は 2人共大切にした。 今考えると 可哀想な事をした と思うし 結構最低だと思った そして… birthday前夜祭。
/345ページ

最初のコメントを投稿しよう!