第③話、懐かしさ

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

第③話、懐かしさ

(ナレーション) その通行人の写真を見て、ロボオーローは、⁉それは、なんと・・・・・・・ (ロボオーロー) こ・この写真は、あの時、みかんと撮った写真じゃないかぁ⁉どうして貴方が?(ナレーション) マントに隠された、通行人の頭の布を脱ぎそれを見た、ロボオーローは、びっくり、それは、あの戦いで死んだ、みかんそっくりにの女性だったのです (ロボオーロー) あ・あの、お名前をよろしいですか? (謎の女性) 私の名前は、ミチルと言います (ロボオーロー) なぜ、ミチルさんがこの写真をお持ちで? (ミチル) わかりません😓でも、いつのまにか持っていました😃(ロボオーロー) みかんじゃないですよね?😌 (ミチル) いいえ、違います😓でも、この写真の人は、その名前の方なんですか? (ロボオーロー) うむ、後、私と、司令官の天魔ガンダムと副指令官ロボゼロって言う人なんですよ (ミチル) そうなんですか。 (ナレーション)今、城にいる二人は (二人) はーくしょっん💨 (天魔)誰か、俺達の噂をしているなぁ? (ゼロ)そうだな (兵士)失礼します只今ラクロアから訪問者が来られましたけど? 一体何者なのか続く
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!