こんなギタリストは弦を使うな

1/1
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

こんなギタリストは弦を使うな

とりあえず歯で弾く 盛り上がると足の爪で掻き鳴らす かと思ったらまた歯で弾く ギターより琴が好き でもそれ以上に笛が好き 意地でも1、2弦は使わない なのに好きなコードは「D」 エアギターをさせると、弾いているのは明らかにベース Gt.を「グト」と読む Ba.は「ブア」と読む Dr.に至っては「ドリル」と読む でもVo.は読める 指につけるタイプのピックを全ての指につけて「フレディ」とかやりやがる もちろんトンガリコーンでも同じ事をする だけどトンガリコーンでも弾く やる気になればかっぱえびせんでも弾けると思っている 堅あげポテトでは出来なかった 何なら弾けるのか必死に試行錯誤 ガーナチョコはどんどん削れるし じゃがりこはあっさり折れるし うまい棒は太いし ブタメンは火傷したし ここに来てやっと「お菓子で弾くのは間違っている」と気付く そして歯で弾き始めた しかし弦の堅さと彼の凄まじい早弾きに耐え切れず歯が折れるという最悪の事態に そして彼はナイフを使ってみた 思った以上の使い易さに、彼はひたすら手首を振るった ひたすら引き続け、けんしょう炎になった事もあった しかし彼は夢を諦めなかった 弦が切れようが、手首が悲鳴をあげようか、彼はひたすら頑張り続けた 来る日も来る日も手首を振るい、そして―― 彼は三ツ星レストランのオーナーシェフになる事が出来た
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!