出会いそしてフラれ

5/5
51人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
気分転換に喫茶店でアルバイトすることにした。 と、言っても、 (喫茶店=きれいな女性かな) なんてことを考えいた。そうゆう男なのだよ、彼は。 そして、アルバイトが始まった。 しばらくすると、遂に女の子がやってきた。しかも、けっこう可愛いv(^_^)v すると、女の子から、何かが落ちた。 ハンカチだ。 ロニは、そのハンカチを光の速さで拾い、女の子に駆け寄った。 ロニ「お嬢さん、ハンカチを落としましたよ。」 「あら、ありがとう」 と、女の子。 そこから、頑張って、女の子と話し込んだ。 女の子もマンザラではない様子。 (おっ❗これはいけるぞ‼) と思った時にやってきたのが店長だ。 「おい!アルバイト!何サボタージュしてんだ💢ちゃんと働け💢」 女の子「えっ?あなた定職に就いてないの?しかも、サボタージュしてるなんて・・・ガッカリ。」 ロニ「!?」 「私、定職に就いてない人、キライなの。サヨナラ。」 「待ってくれ❗俺は世界を救っているんだ‼」 ロニの悪あがき・・・ 「妄想癖まであるのね。もう、おしまいね。」 代金はロニもち、アルバイトはクビになった。 「・・・町を出よう・・・・・」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!