意外な人物

2/3
26人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
俺は奏輝と逢えた。 「よっ!煌都!」 俺は嬉しかった。 姉ちゃんに奏輝大切な2人がいるから。 すると後ろから愛梨の母らしき人がきた。 〔愛梨!だめじゃない!〕 母らしき人は怒っていた。 俺は思わず謝った。 「すみません。俺が…」 と続けようとするとまたさっきより激しい痛みに襲われた。 今度は痛みと苦しみがある。 しかしゆっくり呼吸すると治まった。 すると愛梨の母らしき人が 「いいですよ。ごめんなさいね」 と言い離れて行った。 そして奏輝の方に向いた。 俺は姉ちゃんに水をまた頼んだ。 その時だった奏輝の様子がおかしくなった。 「奏輝!奏輝!」 俺は奏輝の名前を呼んだ。 奏輝が言った 「大丈夫………」 と言った割に大丈夫に見えない俺はどうすることもできない。 なぜならこんな奏輝見たことないのだ。 「本当に大丈夫か?」 「…………………」 返事がない。 すると奏輝が誰かに電話をかけた。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!