新地球連邦

6/12
86人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
「しかし何故連邦軍が・・・・・・」 ブライト達に考えている時間はなかった。 戦闘はどんどん激しくなっていた。 「艦長このままだと沈みます」 「もたせるんだよ。 モビルスーツ隊は何やってんの!」 予想以上の抵抗に旧ネオ・ジオン軍も疲労の色が見えていた。 しかしそれ以上にロンド・ベルの消耗は激しく次々撃破されていった。 そんななかついにカミーユが重い口を開いた。 「リ・カズイで出ます」 「カミーユお前・・・・・・」 「少しでも戦力は多いほうがいいでしょう」 「やってくれるのか」 カミーユは無言で頷いた。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!