どっち!?

13/15
2167人が本棚に入れています
本棚に追加
/122ページ
「なに?そんなに私に送っていってもらいたかったの?」 「ばっ…ちがう!!」 愛が楽しそうに言ってくる。 「残念ながら今日は10時からバイトなのよねぇ。だから無理なの。」 「はっ!?なんでそんな時間から。10時って普通に授業やってるじゃん!!」 今日は短縮でも午前授業でもない。日常とまったくかわらない普通に授業をする日だ。 「いやぁーね、バイトのシフト組み違えてですねぇ、そんな時間になっちゃったんですよね。だから体調不良を理由に早退しようかと」 絶対仕組んだな… ほくほくした笑顔の愛を見るとそう思わずにはいられなかった。
/122ページ

最初のコメントを投稿しよう!