2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
何気ない日常。 それはきっと幸せな事なんだと思う。 家族がいて 友達がいて 全く知らない他人がいて それはみんな生きていて…。 笑ってて 泣いてて 怒ってて 驚いてて 様々な感情を作りだし それを当たり前に使っていて 苦しみなんて知らないかのように 哀しみなんて見たことのないように みんながみんな 当たり前に暮らしていて でも これって本当に平和で幸せなのだろうか 何も知らない それが 私たちの『幸せ』に繋がるのだろうか 無知であることに"罪"はないのだろうか もし 罪がないのなら私たちは一生 本当の苦しみや哀しみを知る事が出来ない そんな気がする だってそれは私たちに 本当の『幸せ』の意味に気付かせてくれないのだろうから
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!