俺と愉快な仲間達✌

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
まずは俺の紹介からやな😁✌ 俺🌱…落ち着き全くなしの18歳⤴性別は一応女の子💦まぁ俺の事は後程詳しく紹介します😁 麻紀🌱…小3からの腐れ縁✌こいつに嘘着いた所で3秒後にはバレるね💦 紋乃🌱…中2くらいから本格的に遊びだした👍なんとなく姉ちゃんみたいな感じ😁 結衣🌱…こいつはバカちんかな😜でも悪い事する時は絶対こいつやな👍 歩美🌱…俺の1コ下⤴まぁ後輩とは思ってないけど😁いっつも冷静に色んな事判断してくれる🎵 友利🌱…不思議キャラ⁉なんとなく癒してくれるようなオーラの持ち主👍 奈々🌱…小学校低学年の時の俺をよく知っとる奴💦思い出したら恥ずかしい事いっぱい💦 梓🌱…俺の2つ上。大馬鹿野郎👍そして俺の人生に転機をもたらせてくれた奴。こいつの事も後に詳しく書くわ⤴ 由香🌱…俺の1つ上。梓の友達。人生の先輩✌そして俺のライバルでもあるかな😁 まぁ大まかな紹介ばってん、スタートはこんな感じで行きますか✨ また後でちょこ②登場させる奴もおるけん😃 んじゃ愉快な仲間達と、俺のノンフィクションの始まり➰😁
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!